みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■がーるフレンズ16(最終話)の3

2017/11/17 21:50

がーるフレンズ16の3
未分類TB:0CM:0

■がーるフレンズ16(最終話)の2

2017/11/16 22:20

がーるフレンズ16の2
がーるフレンズ16の2b
すごく間が開いてしまいました。すみません。
しかもあの騒動もあったのでどうしようかと思いましたが
あとほんのちょっとなので描き切ってしま追うと思います。

未分類TB:0CM:0

■普通の幸せ

2017/11/15 23:55

毎日、朝普通に目覚めて「おはよう」と言う。
一緒に朝ご飯を食べる。
一緒に散歩をする。お茶をする。買い物をして帰る。
普通にその日の仕事をして、一緒に夕飯を食べて「おやすみ、また明日ね」と言って眠る。

本当にただ普通の日々だったけれど、信じられない夢のような日々に今は思える。ただ普通に過ごしていただけの日々が信じられないくらい幸せだったと思える。
もう二度と手に入らない幸せと思うとあまりに辛い・・・


少しは元気になったと思っていたけれど、ちょっと思い出すとまだまだ本当に辛いなあ。
申し訳ありませんがまだここに感情をはき出す事が多々あるかと思います。
今の自分のこの気持ちを先の自分にも残したいので。お目汚し勘弁してください。
いい時には絵やマンガもどんどんアップしますのでお許しを・・・
未分類TB:0CM:0

■一風変わった夢を見た

2017/11/13 13:57

一風変わった夢を見た。

情けないけれど今、
2ケ月以上経っても今一つ現実を受け止められていない。起きているのに何か現実味が無くてフワフワしていて、長い夢の中にいるような感じがする。ひょっとしたらまだ長い悪夢を見ていて目が覚めたら普通に彼女のいる世界なんじゃないかという考えをずっと持っている。
そのせいかもしれない。今までと違う変な夢を見た。

昔の家に住んでいた。それが今住んでいるところじゃない事を自覚していて、自分の中で多分時間軸の違う世界線に入ってしまったんじゃないかという仮説に至った。(起きてから考えると痛い(苦笑))
携帯電話を取り出すとやはりひとつ前に使っていたやつだったので「ここには彼女がいるかもしれない!」と携帯の電話帳を検索しようと中を調べるが、そのたびに邪魔が入ってという所で目が覚めた。

SF好きミステリー好き故に見てしまった夢っぽいです。
目覚めて悲しかったけれど、お話が作りたいなあ。創作がしたいなあという気持ちも沸いてきている気がします。
ゆっくり回復しているのかな。
未分類TB:0CM:0

■10回クイズ

2017/11/12 21:45

10回クイズ
未分類TB:0CM:0

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.