みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■もぐもぐあるとりあ144話

2009/08/28 23:46

おまたせ!夏祭り編開始です。
もぐもぐあるとりあ144
未分類TB:0CM:3

■わらび餅

2009/08/23 22:59

僕はきな粉系のお菓子とかが大好きなんですがその中でもわらび餅はベスト3に入るであろう大好きなものです。
実は子供の頃に屋台で売りに来ていたわらび餅屋さんの味が忘れられずにいまして、スーパーでも和菓子屋でも色んな所で見つけるたびに食べているんですがその頃の味に近いものは見つかっていないんです・・・
が、
今日家の前を屋台(とゆーか今はワゴン車ですが)のわらび餅売りが通りかかったのですかさずかって食べてみました!
わらび
おおお~!
近い味がしました!!おいしかったです!!かなり幸せな気分です~!!(^^)

早くまた来ないかなぁ・・・(笑)
未分類TB:0CM:4

■コミックマーケットに来てくださったみなさま!

2009/08/20 15:07

本当にありがとうございました~!!
いや今回のコミケは死ぬほどは暑くなく(それなりに暑いくらいで)なんとか無事に乗り切れました。(^^)
そしていつも差し入れを持ってきて下さる方々、本当にありがとうございます。
前に差し入れでスグレモノで「セイバーのフィギュアもろた」ってのを日記で書きましたが、今回これは!と思ったのが「ハーゲンダッツギフト券」(実はこの方は数回前からコレを持ってきてくださってる)これは嬉しい上に帰りの荷物にならないので、自分も「人への差し入れはコレを買おう」とか思っております(笑)

P.S
しかしポカをやってしまいました。
午前中に「冬(コミ)以降の新刊を」と買っていってくださった皆様、すみません!「もぐある10巻11巻」を入れるのを忘れていました!!(爆)
もしお心当たりのある方は僕のHPの通販で申し込んでくだされば「送料なし」で対応させていただきますので!申し込み時にその件の文をつけてメールをください。よろしくお願いします。

未分類TB:0CM:2

■夏コミ本ちと公開~

2009/08/11 14:11

今朝の地震すごかったね~(汗)
明日明後日に東京に向かうのですが東名少しでも良いから復旧してくれないかな~

で、きよ☆あに8巻「けい☆おん」参考までにちょっと公開します~
きよあに8の1
きよあに8の3
未分類TB:0CM:1

■入稿完了

2009/08/07 03:35

しました~!
これで新刊出せると思いますのでコミケ当日はよろしくお願いします~!

んで、ちっと東京に行って帰ってきたんですが
コレを見てきました。
ガンダム1
煙も吹きます。
ガンダム2
上も向きます。
ガンダム3
運良くこのように動いてくれる場面に遭遇できました。いやさすがに1/1は迫力があったですよ。
未分類TB:0CM:2

■サブディスプレイ

2009/08/03 23:15

買っちゃいました~
moni1
8インチのこんなんです。
moni3
もちろんフォトショとかでアイコンを逃がして表示するため・・・ではありません。
moni2
仕事中でも横でアニメとか観られるようにです!
面白いオモチャ手に入れた~(^^)
未分類TB:0CM:2

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.