みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■忙しくて

2012/06/29 22:32

また日記がおろそかになってる~すみません!
お盆進行夏コミ前でかなりムチャムチャになっております。

そしてこの忙しい時に歯が痛くなってしまって歯医者に行っております。
歯医者はいくつになっても嫌ですよね、痛いですから。
前からお世話になっている歯医者さんで、治療は普通に痛いです。
普通に。
うん、普通に痛いんならいい・・・

実は今回、歯が痛くなった時に、新しく違う歯医者さんに行って見ようと思い、ネットの評判を見て良さそうなとあるお医者に行ったのですが・・・
ここがものすごく痛い。なんとこらえきれずに声をあげてしまった。しかも何回も。
痛みがすごくて足を踏ん張っていても耐えられなかったので足を座席部分にカニばさみ状態にして耐えていました。
歯医者は確かに痛いけど声をあげる程の事なんてまずないと思うのだが・・・
しかも先生がイマイチ患者の痛みに鈍い。
何度も声を上げるほど痛がってるのに「はい我慢してー」

治療に関して仰ってる事などはちゃんとしていると思ったのですが、そんな状態で3回通院したのですがあまりにストレスもきつくなったんでそこはやめて以前の歯医者に行く事にしました。

ここは痛くて顔に出すとすぐ「痛い?」と聞いてきて対応した処置をしてくれる。
つーか今まで行った歯医者みんなそうだったよな。


やっぱりおかしいよなああそこ・・・
歯医者はよくない先生に当たると悲惨な事になるので皆さん注意しましょう~。
未分類TB:0CM:1

■でもって表4

2012/06/17 13:17

つまり裏表紙でござる~
yomd5hyo4
未分類TB:0CM:0

■もいっちょ

2012/06/15 00:33

番外ほむら編からサンプルその3ー
yomd509
未分類TB:0CM:1

■喫茶店

2012/06/13 03:24

よくネームをやりにいく喫茶店がつぶれちゃってた。
テーブルが広くて隣の席との距離も結構広めだったんでネームをやるのに結構重宝してた所だったのに・・・悲しい。
去年も時々行ってた所がつぶれちゃってたから、個人経営の喫茶店は苦しいのかな、やっぱり。
個人経営の店だと禁煙席もないところが多いんで慣れた所じゃないと行きづらいんだよなー。でも名古屋(愛知県)の喫茶店はモーニングとかのサービスがすごくいい(有名だよね?)んで全国チェーンの喫茶店よりもいい個人店が見つけられたらそっちの方がすごくいいんだよねー。
またネームがしやすいいい喫茶店をさがさなくっちゃ。


話変わって。
今日行った喫茶店は隣とのスペースが狭かった。そんで隣の人がずっとくしゃみをしたり鼻をすすったりしながら本読んでた・・・。
そういう状態で長居すんなー!!! (僕の方がさっさと帰りました)
未分類TB:0CM:0

■もー1枚

2012/06/12 05:10

番外ほむら編からもー1枚。
yomd508
未分類TB:0CM:0

■幼まど ほむら編サンプル

2012/06/10 04:30

「魔法幼女まどか☆マギカ5」の本文も何枚か載せていきます~
yomd505
未分類TB:0CM:0

■魔法幼女まどか☆マギカ5

2012/06/09 02:12

番外ほむら編を今月下旬に出しますのでよろしく~
表紙です。
yomd501
未分類TB:0CM:0

■夏のコミケ当選しました。

2012/06/04 19:34

夏のコミックマーケットに当選しましたのでご報告です。
12日 日曜日 東地区 "K" ブロック 53a
みのむし屋です。
よろしくお願いしま~す。
未分類TB:0CM:1

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.