みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ジャーキーさん

2017/10/06 11:20

僕はヒカルには、基本あまりたくさんおやつをあげないようにしています。舌が肥えて贅沢になると普通のフードを食べなくなるので。
しかし彼女はおやつをあげたがります(笑)自分で買ってきてはビーフジャーキーをあげていました。
あまりあげすぎるといけないよと言っていたので、あげる時はいつも僕に「あげてもいい?」と聞いてあげていました。もちろんすぐに「もうひとつあげてもいい?」がセットで付いてきました(笑)
なのでヒカルにジャーキーをあげるのは彼女だけだったので、「ヒカルはきっとあなたの事をジャーキーさんって呼んでるよ」と言っていたので、ヒカルの前では「ジャーキーさんだよー」「ジャーキーさんが来たよー」と嬉しそうに言っていました。

ヒカルごめんね、オレはもうジャーキーをあげられない。他のおやつはいっぱいあげるからね。ジャーキーさんのことを忘れないでね。
未分類TB:0CM:0

■犬を飼っています。

2017/10/06 11:00

犬を飼っています。
名前はヒカル。柴ミックスの女の子です。

彼女はこの子が大好きでした。
もともとは完璧に猫派だったのですが、3年ほど前にこの子を飼いだしてからすごい犬好きになりました。
この子が性格が素直で臆病で、とても可愛かったせいもあると思います。
事情があって離れて暮らしている時は、毎日この子の写真や動画を撮って送っていました。彼女はそれをブログやYouTubeにアップしたりしていました。
世話をしているのは僕なのですが、やれ「寒くなってきたから小屋に毛布をいれろ」「水入れが汚れているから掃除して」と、この子の事に関してはすごく注文が多くていつも大変でした。
ヒカルは今日も元気だよ。大喜びで散歩してるよ。
未分類TB:0CM:0

■2人で散歩をするのが好きでした。

2017/10/06 01:39

2人で散歩をするのが好きでした。
石神井に住んでいたこともあり、一時期は毎日2人で石神井公園を散歩していました。
「元気になって一緒にお散歩がしたい」
これが病気になってから彼女の望みでした。その希望は結局かないませんでしたが・・・
ただ一緒に散歩をする。一緒に買い物をする。ただそれだけの事がどんなに幸せな事だったか。ただそれだけの事で幸せだと思えました。
ずっと忘れないからね。
今は毎日、うちの愛犬と一緒にお散歩をしています。
未分類TB:0CM:2

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.