みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■気胸はなんとか順調に回復に向かっていると思います。

2018/03/12 10:43

けれどまだまだ本調子ではないので大事にならないようにと生活する感じでいます。
毎日のヒカル(うちの犬)の散歩も出来ていないので、友人に来てもらって散歩をしてもらいました。
その時自分もついていったのですが、どうしても歩くのが遅いのでかなり遅れて後をついていく形になり、なんだか寂しい気持ちになりました。
それで同じシチュエーションで彼女との散歩があったなあと思い出しました。
彼女も肺を患っていたので、最後の方は歩くとすぐに息が上がってしまって大好きな散歩が出来なくなっていました。
それでもちょっと元気な日があり、「今日はヒカルちゃんと一緒にお散歩がしたい」と外に出たのですが、やはりすぐに息が上がって歩みが遅れていきました。
進みをゆっくりにしようとしたのですが、彼女が「ヒカルちゃんが行きたいようにしてあげて。遅くしないで」と言ったので離れて散歩をすることになってしまいました。
けれどあの時、そう言われてもやっぱり歩みを遅くしてするべきだった。
やっぱりおいていかれる方は寂しいと思う。自分がそうなるとやっぱりそう思う。もっともっとちゃんと考えてあげるべきだった。もっともっと優しくしてあげたかったなあ。
未分類TB:0CM:0

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
12月30日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 東地区 "C"-15a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.