FC2ブログ

みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■メイド服着せてみたその3

2020/09/02 18:35

華さんにメイド服着せたら天然なことを言い出しそうで良い
メイド華
未分類TB:0CM:0

■今までFGOをやらなかった理由

2020/09/02 14:29

とうとうFGOを始めてしまいました。そしてすでに何度も号泣しちゃいました。
今までFGOをやらなかったひとつの理由に、実はここ最近で自分の近しい人が亡くなってるせいで『人が死んでしまうお話』を読むことが辛くてできなくなっていたっていうのがありました。
友人に強く勧められた事もあって辛いかもしれないけれどやってみようという気になり、やってみたところやっぱりそういうシーンで号泣しました。

しかし、シナリオはどんどん進められました。
TYPE-MOONのお話は結構シビアだったり、辛いこと理不尽なことがあったり、志半ばにして終わってしまう事が描かれたりします。今の自分には読んでいて本当につらいシーンが何度もありました。が、やめる気は全く起きずどんどん読み進めていきました。
相変わらずこの人のシナリオでは、それがあってもみんな前に進むからです。
それも押しつけがましくはなく(まあ場合によってはそういうところもあるけど)なんか「うん、まあそりゃ辛いけど俺は前に進むよ。お前は?」みたいなことを言われてるみたいなキャラがどんどこと押し寄せてきては素敵な生き様を見せてくれやがります。

やっぱり奈須きのこはTYPE-MOONはすごい。すごいです。
うん、もうちょっとだけ頑張ってみよう。
未分類TB:0CM:0

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月10日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 南地区 "ア"-03b みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.