みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ご心配かけてしまって申し訳ありません。

2017/09/29 14:23

ご心配かけてしまって申し訳ありません。

お問い合わせや励ましの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。
励ましの言葉、本当に嬉しいです。
自分の絵や作品が見たいと言っていただけることが本当に嬉しいです。

ただ、まだどうしても前向きな状態にはなれなくて
絵を描くこともできない状態です。
これはその行為をすることで思い出して辛くなってしまうせいでもあるのですが…

亡くなったのは自分の連れ合いです。彼女は自分にとって本当に大切でした。
創作活動もずっと一緒にやってくれていて、自分の作品で彼女が脚本をやってくれたものもあります。そういう意味では「おーたみのる」の1部でもあるわけで。
色んな意味で辛くて何もできない状態です。

申し訳ありませんがもう少し時間をください。
頑張って元気になっていこうと思いますので。またマンガを描いて面白いと言っていただくために。

おーたみのる
未分類TB:0CM:1
コメント
了解しました
おーた先生にとって一番近い存在の方が亡くなられたのですね。

前にメールかこのブログで投稿したかもしれませんが、私も後輩・先輩・同期生が亡くなったとき私もその気分にかられ前向きになれないときがありました。

でも… どんなに辛くても歩みを止める訳には行きませんので前へ向ける時間が出来たら、本当に頑張って進んでください。

追伸:メールにあるマンガ家と映画のEDを送信しておきます。
あきです #Y7CZDOns|2017/09/29(金) 16:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/1237-a38a4640

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.