みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■6/15サンクリ新刊

2008/06/03 18:01

クラッシュしちゃったHDDデータはほぼダメでした・・・(泣)
しかしいつまでもうつうつしててもしょーがないので強く生きようと思います。ちとプラスイベント(笑)もあったので!

話変わって!
次のサンクリで「きよ☆あにSP1(さーびすぱっくわん)」を出します。
kiyosp1-1


「きよ☆あに」1巻で描いた「泉こなたの憂鬱」のバージョンアップ版という形の本ですね。
kiyosp1-3

この第1話が同じでここから描き足した2話に続いていきます。
kiyosp1-4

全12P(本分8P)の本なので薄いですが300円で頒布しますのでよろしくお願いします!

未分類TB:0CM:3
コメント
そうですか・・・・
先生、私も前にレスしたと思いますが中古品に頼るのではなく、新品のパソコンにも目を向けたほうが良いと思いますよ。
あとちゃんと分けてあるとは知りませんでした。
すみません。
あきです #2oTgTzp.|2008/06/06(金) 19:34 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
本体ごと新しいマシンを組むというのもひとつの手ですね。イヤでも今のシステムを強化するならそのお金があれば写真屋の最新版を買ったほうが良いんじゃないかと思います。(高いですが・・・)
おーた #-|2008/06/08(日) 13:16 [ 編集 ]
うーん
確かに高い買い物になるかも知れませんが、将来長く使うのであればそうして方が良いと私は思います。
先生のブログを見るとパソコンがトラブルを起こすたびに修繕費にかなりの値段をかけている見たいですから、新品を買うのと同じ値段になってるのではないかと思うのですが(^^;)

それからきよあにSP1前作の1巻に語り切れなかった事が入っている見たいですから、期待したいです。
虎さん・メロンさんに委託販売される日を楽しみにしてます。
あきです #gpqNI9BE|2008/06/08(日) 20:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/231-9f3e06ff

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.