FC2ブログ

みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■インディ・ジョーンズ

2008/07/02 14:11

昨日は映画の日だったので「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を観に行ってきました。
インディジョーンズは大好きな作品で(特に1作目!!2、3は今ひとつ)、ハリソンフォードにピッタリはまったインディのキャラクターが大好きでした。
だったので今回オリジナルキャストでの復活には期待半分不安半分・・・でもまあイマイチダメなんだろうと言う思いの方が強い状態でした。

・・・が、ふたを開けてみたらば大満足!とても楽しく面白く短く感じた2時間強!
久し振りに心から面白く見ることが出来るハリウッド映画でした!!

スピルバーグのしゃれた演出は今回も健在でして、特に好きなのはラストの
ここからはネタバレなので白字で書きます。特に好きなのはラストでインディJr.が帽子を拾おうとする所。ああ、これで世代交代の意味をもたせるのね・・・と思ったらスッとインディの手がinして帽子をかぶる。
まだまだオレが現役だ!と言う意味に取れるラストシーンが大好きです!!


あールーカス様~次の新シリーズはいつですか~!?(^^)
未分類TB:0CM:2
コメント

自分も昨日見てきましたよーw
「その関係」が発覚する所は衝撃でしたねw 薄々分かってはいましたが……。
個人的には、次回作も是非やって欲しい所です。
二郎 #USnXgR2I|2008/07/03(木) 15:36 [ 編集 ]
レスです
★二郎さん
予定調和の部分は多々ありますが、それをセンス良くしゃれた演出でやってくれたので(キャラクターに感情移入している部分は多々あるとは思いますが)大満足な1本でした(^^)
おーた #-|2008/07/04(金) 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/244-1f1f605a

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月10日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 南地区 "ア"-03b みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.