みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■もぐあるかべがみ

2008/08/07 04:06

もぐもぐあるとりあの壁紙をHPの「絵とか」のコーナーにUPしました~!
mogu0808

数日前のこと
いつもカレンダーをくれていた友人がカレンダーを貰えなくなったと言ってきた。
これ結構気に入っていたものだったので「この役立たずー」とか言ってたらそいつが
「んじゃ自分で好きなカレンダーを作れば?」
と言い出したんであーそれはいいかもーと思いまして話をしてるうちに
「壁紙カレンダーいいかも」
「でも毎月作るのって大変じゃない?」
「だーいじょーぶ!月に1枚くらいらーくしょー!」
・・・


とゆーわけでまず1枚目。
毎月月末に次の月の壁紙を作ってHPにUPしますっ。1年間作りますよっ!!


みてろよ~Y~
未分類TB:0CM:5
コメント
ありがたく
頂きました m(_ _)m
二郎 #USnXgR2I|2008/08/08(金) 17:42 [ 編集 ]

 とっても可愛いのです。にぱ~~☆
堀江慎吾 #-|2008/08/09(土) 17:44 [ 編集 ]
レスです
★二郎さん
使ってください~(^^)

★堀江慎吾さん
ありがとうございます~
あと11枚(笑)がんばりますよ~
おーた #-|2008/08/09(土) 22:27 [ 編集 ]
いいです~~(^o^)
セイバーとっても可愛くて最高!!
このあと凛・桜・イリア・ライダーがどう出てくるのか楽しみです!!

でもこのまま壁紙で終らせるなんて勿体無い!!
可能なら是非冬コミに来年のカレンダーとして同人誌と一緒に売って欲しいです!!
もし出るのなら1番で買いに行きます!!
あきです #-|2008/08/10(日) 17:28 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
なるほど、カレンダー作るのもいいですね…
でもうちはグッズが売れないサークルなので(今まで何度かグッズ作ってみた時がそうだったので)他に欲しい人はあまりいないかも・・・
もし他にも希望の方がいらっしゃいましたらカキコして下さい~
おーた #-|2008/08/13(水) 14:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/252-59fb8cd8

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.