FC2ブログ

みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ただ今田舎です

2008/08/21 08:01

久々にちとのんびりしております。

そういえばコミケの差し入れで
saal
こんなものを貰ってしまいました(^^)

最近はホント差し入れもすごい考えて下さる方が多いですね。
琴音ちゃんのオリジナルグッズから(大事にとってありますよ~)荷物にならないようアイスやおかしの引換券だったり、栄養ドリンクから夏ですとヒヤロンだったり冷えたスポーツドリンクだったりと今までにも色んな差し入れを頂きました(本当にありがとうございます)
が今回はびっくり!まさかフィギュアを頂くとは(笑)
黒セイバーありがとうございました~

これはもぐもぐあるとりあちゃんを描く時の参考資料に使わせていただきます。(<いやムリ)
未分類TB:0CM:4
コメント
お疲れ様でした!
こちらはコミケ後の燃え尽き症候群で何もする気が起きません…
おーたさんもゆっくりなさってくださいね!
佐々木さん #-|2008/08/21(木) 14:28 [ 編集 ]
夏コミお疲れ様でした^^
こんにちは。夏コミではお互いにお疲れ様でした。
黒セイバーさん喜んで頂けて嬉しいです。
(白セイバーがなかったので・・・)

夏の3ヶ日を過ぎて、朝晩も冷え込み始めているので、おーた様もお体に気を付けて下さいねm(_)m
ギリメカラ #aR5DLEYU|2008/08/21(木) 20:36 [ 編集 ]
くっ黒(オルタ)セイバー
凄いですね・・・
名古屋久屋大通の虎さんにもショーケースに置いてあり金色の瞳で威厳を放っていたのですが、おーた先生のとこにも・・・
気圧されない様注意してください(^^;)

それからFateの対戦ゲームが出たのでやってみました。
3DのポリゴンでDERD OR ARIVE見たいで良かったです。
後ライダーの姿色っぽくて良かったです。
でもこのゲーム黒(オルタ)桜が一番人気みたいで見てると、黒桜でコンプリートしてる人が多く見られました。
あきです #trWw8HlE|2008/08/22(金) 18:52 [ 編集 ]
レスですー
★佐々木さん
まああまりゆっくりもしていられない状況でもありましてすでにネームをやっております。(つか1本完成まで持っていきました。えらい!(笑))

★ギリメカラさん
差し入れありがとうございましたー!
やはりオタクの性分、フィギュアは大好きなのでとても嬉しかったです~(^^)
えと、図々しいのを承知で…(^^;)「次はまた凛か…」と言って下さっていたのでもし次がありましたら…可動式のより完成品の方が好きなんで(僕はポーズとしてカッコいいものの方が好きなようでそっちの方が好きなんです)そっちの方で吟味して下さると嬉しいです~(^^;)

★あきですさん
あの格闘ゲーム出来いいですね~
ちとゲームから離れていたんですがやってみたくなっちゃいますよね~
おーた #-|2008/08/25(月) 08:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/256-dc15fc9e

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月10日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 南地区 "ア"-03b みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.