みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■真っ赤な誓い!

2007/03/21 11:47

アニメ武装錬金オープニングテーマ「真赤な誓い」っていう歌が歌詞も良くノリも良くすごいお気に入りです。
この歌のサビの部分の歌詞で「もう敵でも味方でも構わない。この手を放すもんか!」ってトコがこの作品の主人公、カズキにとても合っていてすげー気に入ってるですよ!(「武装錬金」、ストーリー構成とかつたない所は多々ありますが、作品的キャラクター的に目指しているトコロがワタクシすごく近くてかなり気に入ってる作品なのです。)

「あれ?」と思った方正解です。この歌詞、「どんな敵でも味方でも構わない」でしたよ。ワタクシずっと「もう」だと思って歌ってましたよ(^^;)
確かに歌詞的にはそちらの方がきれいでしょうがそんな綺麗にまとまっている物より、心情的には先のヤツの方がいいなぁと勝手に思っております。
まあそれでもこの歌はすごいお気に入りな事に変わりはないですが。
未分類TB:0CM:4
コメント
この曲大好き~
カラオケで、誰が入れても全員一緒に盛り上がります!
佐々木さん #-|2007/03/21(水) 12:01 [ 編集 ]

ウォウ、ウォウ、ウォウ♪
ですな。あのアニメ、
ゴールデンタイムで
なんでやらんのか不思議です。
深夜にやるのは、買えない
子供よりも、大人が見るため、
あの時間帯にしてるんですかね?
DVDの売り上げUPのためやろか?
ある #-|2007/03/21(水) 23:12 [ 編集 ]

ギャグマンガ…だと思いましたわ(^^;)>""
トキコさんかっこいいですよね♪
ひかる #-|2007/03/22(木) 00:19 [ 編集 ]
れすれす~
★佐々木さん
カラオケ!行きたい歌いたい~っ!!(>▽<)

★あるさん
今ゴールデンタイムの枠を取るのはかなり難しいですよ・・・(J○NPで一売りの作品でないと・・・)

★ひかるさん
斗貴子さんいいですよね~(^^)
やっぱり女性の目から見ても彼女はカッコいいですか、うんうん。
おーた #-|2007/03/22(木) 10:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/26-3c54ec74

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.