FC2ブログ

みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■もぐある109話

2008/10/24 16:41

おまたせしました!もぐもぐあるとりあ新章です!
●たいぼう
あるとりあ109
未分類TB:0CM:5
コメント

 この期待のこもった目。この後、どんな事態になるのでしょうか?
堀江慎吾 #-|2008/10/24(金) 18:16 [ 編集 ]
この
嬉しそうな(?)顔!w 可愛いですねーw
焼き芋はホロウのほうでも素晴らしいシーンでした。
もぐある式の焼き芋、ほくほくほのぼのな感じになるんでしょうかw
楽しみにしております m(_ _)m

……あと、テレビで何やってたのか気になりますねw
二郎 #USnXgR2I|2008/10/25(土) 02:26 [ 編集 ]
ドアップセイバー・・・
間違いなく焼き芋の言葉に反応したのだと思います。
セイバー今度は約束された勝利の剣(エクスカリバー)を出さないように(^^;)
今はダイオキシン問題などで屋外の焚き火も禁止されていますから、士郎の家がちょっとうらやましいですね・・・

それから10月も終わりに近付きましたが家の前に石焼芋を売りに来る車がまだ来ません。
やはりこの温暖化の影響なのでしょうか・・・
あきです #XlaPKnfU|2008/10/25(土) 12:53 [ 編集 ]

また今度も炭になるのかな?
さすがにそれはないか。

地元では焼き芋やった覚えがありますがそれ以外の場所ではやったことないですねぇ。
さすがにアスファルトの上でやるのもどうかと思うし;
シン・ろぼ友 #-|2008/10/27(月) 09:04 [ 編集 ]
レスです
★堀江慎吾さん
この子の行く末を見守ってやってください(笑)

★二郎さん
もちろんほくほくほのぼのですよ!!(^^)
あとテレビは「なにかやってる」風に見えるように描いただけなんで気にしても意味はありません!(汗)

★あきですさん
そうですね、今ではもう落ち葉で焼き芋を焼いて食べる経験が出来る子はまずいないでしょうね。
子供の頃の落ち葉焼き芋はとても貴重で楽しい経験(思い出)だし宝物だと思います。

★シン・ろぼ友さん
同じ手は使いませんよ~。いや繰り返しのギャグというのもあるからやるコトもあるか(^^;)
上にも書きましたがこういう経験はホント、何物にも代えがたい思い出ですよね~
おーた #-|2008/10/31(金) 12:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/291-4bc12f35

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
12月30日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 東地区 "C"-15a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.