みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■実は新刊が・・・

2008/12/24 06:02

すでに知っている(手に入れている)方もいらっしゃると思いますが・・・
実は冬コミには新刊もう1冊、「きよ☆あにSP4」があるのです。

実はこいつは1番最初に描き上げていて、先月中に印刷所に入れてしまっており、ギリギリまで隠しておこう(^^;)と目論んでいたものだったのでした。
印刷所では「(12月25日発送予定です)」って言われてたんで、なんも深い事考えずにそれでお願いしたんだけど、早期入稿(普段そんなコトしないから…)の落とし穴…すっごく早く本が上がったらしくて今月初旬にもう送られてきちゃったの!しかも書店にも直接納品だったので…すでに頒布されちゃってます…
目論見無残にも崩壊。悪い事(?)は出来ないもんですなぁ~


まあ、とゆーわけでして冬コミには「きよ☆あに7」「きよ☆あにSP4」「もぐある9」の新刊3冊と「もぐある総集1」が出ます。
よろしくお願いします。

きよあにSP4
きよ☆あにSP4表紙です~
え?みゆきさんはって?それはまあ本で確認してください(^^)
未分類TB:0CM:3
コメント
早期三文の得?
v-411昔、神楽坂や飯田橋、神保町の某本屋のフライングみたいですね~w 

この時期の印刷事情・・
倉庫に置いておけなかったんでしょうか?
先に手にできた人は、驚いているでしょうね
masamasa #Ea908A0g|2008/12/24(水) 14:10 [ 編集 ]
あははは・・・(^^;)
目論見見事に失敗でしか・・・
今は各雑誌社も年末進行で原稿の収集も早く印刷も早くなってますから、先生の原稿も早めに印刷されてしまったのですね。

それだけ出版社・印刷所も大忙しなのでしょう。
何度も言う事になりますが30日に先生を初めこれらの本にお会いする事を楽しみにしてます。
あきです #XlaPKnfU|2008/12/26(金) 16:22 [ 編集 ]
レスです~
★masamasaさん
数日くらいならあるかもとは思っていましたが、まさか20日近くも早く納品されちゃうとは流石に思わなかったのでびっくりしました・・・(^^;)

★あきですさん
最初に(すごい早く)描きあげてずっと内緒にしてたのに・・・(^^;)
コミケ直前になると超忙しくなるのでホントに早期入稿分はさっさと印刷して発送してしまったんでしょうね。あははは~(^^)
おーた #-|2008/12/28(日) 07:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/316-8b1d2fd1

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.