みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■歯痛

2009/02/27 22:27

右のほほがおたふく風邪でも引いたように腫れてしまいました(泣)
虫歯に雑菌が入って肉体的にも疲労していたんで炎症を起こしてしまったようです。

え~・・・こういうトコであまり書きたくなかったので今まで言わなかったんですが、ちとこのままちゃんと定期的な更新が厳しい状況になってきたのでまあ言っちゃいますが、田舎の両親の具合が悪くって田舎とを行き来したりして結構時間的にも体力的にも厳しい日々を過ごしておるんです~。
ちょっとあまり無理はしないようにします。
が、ブログの日記も「もぐある」の続きもその他更新もできるだけ頑張って更新しますので、皆様これからも応援よろしくお願いしますっっ!
未分類TB:0CM:3
コメント
身体をこわさないように・・・
東京と郷里の往復本当に大変身体と神経を使います。
本当に無理をしないで下さい。
前に掲示板に書きましたが堀部先生・赤塚不二雄先生見たいな事になって先生のマンガが読めなくなるのはいやですから。
無理に更新しなくても良いですから今は郷里の両親の看病に専念してください。

こう言う事書くたく無いと言ってましたがおーた先生が言ってくれた事感謝します。
こちらはこれからもブログ・掲示板にカキコをしていきます。
あきです #jFptEtyg|2009/02/28(土) 09:25 [ 編集 ]
お疲れ様です
 ご無理をなさいませんように。大変なことになって、肉体も精神も相当ストレスがたまると思います。適度にガス抜きもして、お体を壊さないようにお気をつけください。ご両親のお具合が少しでも良くなりますようにお祈り申し上げます。
堀江慎吾 #Ex1TMTYI|2009/03/03(火) 00:50 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
色々心配してくださってありがとうございます。
今は少し落ち着きましたので大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。

★堀江慎吾さん
ありがとうございます。
ちょっと無理してたみたいでガタが来ちゃったんですがかなり落ち着きましたので。
みのむし(かんりにん) #-|2009/03/12(木) 11:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/343-a6ca11da

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.