みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■もぐあるちゃん134話~ん

2009/05/06 05:38

●誤認?
あるとりあちゃん134
未分類TB:0CM:4
コメント

 美味しいものを作ってくれる人は全て良い人に見えるのですね。
堀江慎吾 #-|2009/05/06(水) 23:49 [ 編集 ]
・・・・・・
情けない・・・
食べ物につられてコロコロ態度を変えるセイバー、あんたには信念・ポリシーみたいな物は無いのか!?
リアルセイバーが見たら悲しむでしょうね・・・

この粽、子供の日が近付くにつれ広告に出るようになり言われもちゃんと書いてありました。後食品コーナーに置いてあったり、点心飲茶の店を見ると竹の皮に包んで蒸してありもち米の中に凛の言った物が入ってます。
味のついた御飯で美味しかったのですが、市販品は化学調味料が多いので好きにはなれませんね(^^;)

でも士郎が「中華の遠坂」と言ってましたがこの中華ちまき意外にどんな料理を知ってるのかこの先興味があります。
料理の殆どが士郎・桜ばかりですから凛の活躍も読んで見たくなりました。(^^)

追伸:まさか鯉の丸揚げを凛は知ってるのでしょうか?
あきです #wjCGb3II|2009/05/07(木) 13:59 [ 編集 ]
はてさて
「どう」誤解していたのか……w
分かりますけど、聞いてみたいところですねw
二郎 #USnXgR2I|2009/05/07(木) 14:52 [ 編集 ]
レスです~
★堀江慎吾さん
それは僕もそう思いますよ!(笑)おいしいものをくれる人はいい人!!

★あきですさん
このセイバーは基本的にはセイバーですが、見た目通り子供だと思ってください。泣いたり笑ったり感情表現などがとても豊かなのです。

★二郎さん
聞かなくてもまあ明白な気もしますが・・・というか誤解じゃないのかもしれませんが(笑)
みのむし(かんりにん) #-|2009/05/10(日) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/365-5e8601b6

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.