みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■なんか勢いで

2009/06/08 21:39

朝友人と「江ノ島に行こう」とゆーことになって(笑)江ノ島まで行ってきました!
江ノ島1
江ノ島2
江ノ島3
江ノ島4
歩き回ってメチャメチャ疲れましたが江ノ島初めてだったので面白かったです。弁天様に「漫画が売れますよーに」とお祈りしてきました~(^^)

帰りについでだしと鎌倉大仏も見てきました~
鎌倉1
鎌倉2
「カマクラダイブツ」と聞くと宇宙鉄人キョーダインを思い出すなあ(笑)
未分類TB:0CM:3
コメント

 お疲れ様です。楽しそうで良かったです。思わず、キョーダインに反応してしまいました(^-^;)
堀江慎吾 #-|2009/06/09(火) 00:44 [ 編集 ]
おお~~~っと!!
江ノ島での旅行楽しめたそうですね、先生の画像を見て龍の像を乗せた洞窟は何処なのと思いました・・・

あと鎌倉大仏を見て宇宙鉄人キョーダインとは、それなら奈良大仏・聚楽園(愛知県東海市にあります)大仏はどうなるの?て感じですね・・・(^^;)
それから江ノ島なら江ノ電・エスカー(上りしかないエスカレータ)乗りました?
エスカーはともかく江ノ電にゆっくりゆられて景色を見れるのは少しうらやましいですね。
あきです #wjCGb3II|2009/06/09(火) 18:53 [ 編集 ]
遅くなりましたがレスで~す
★堀江慎吾さん
疲れましたがとても楽しかったです。
そうですか、キョーダインに反応してしまうんですね(笑)

★あきですさん
>龍の像を乗せた洞窟は何処
これも江ノ島の中にある場所のひとつで竜が祭られています。
歩いてみたかったのでエスカーには乗りませんでした。メッチャ疲れましたが(笑)

>鎌倉大仏を見て宇宙鉄人キョーダイン
いやいや、キョーダインの中で「カマクラダイブツ」という単語というかなぞかけみたいな歌が出てくるんですよ。なので奈良大仏は関係ないんです。
みのむし(かんりにん) #-|2009/06/30(火) 15:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/381-1e186305

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.