みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■もぐもぐあるとりあちゃん139話

2009/06/29 22:57

●知らぬがダブル
もぐもぐあるとりあ139
最近マジで暑いでんな~・・・
未分類TB:0CM:4
コメント
暑いですね~
昨日初めて、蝉が鳴いていることに気付きましたw

そして、気付かぬセイバーさんw
ま、美味しいですからねえw
そういえば、確か、1巻でもありましたね。
あの時もタコ焼きを、それと気付かず食べておられましたな。
そのあと、槍の人が消し炭になっていたこともありましたけどw
二郎 #USnXgR2I|2009/07/01(水) 11:01 [ 編集 ]

士郎の目が、小池さんみたいで(笑)。
ある #-|2009/07/01(水) 14:20 [ 編集 ]

本当に暑いです・・・
かと思ったら梅雨前線の影響でこれでもかと言う位雨ばかり・・・
お陰で蒸し暑かったり、涼しかったり変な気温の日が続きます・・・

マンガですがタコはセイバーの禁句だと士郎が気づいた時は食べちゃった後・・・
でも当人は気付いてない用ですから言わない方が良いですね・・・(^^;)
(言ったら間違いなくカリバーンで消し炭間違い無しかも・・・)
それ以上に士郎・桜が止めるのも聞かずセイバーにイカを食べさせた凛、あんたが消し炭になれと言いたいですね・・・
それともハルヒとコラボさせて凛に神人の鉄槌を与えてやりたいですね・・・
あきです #rVmOrVRk|2009/07/02(木) 10:52 [ 編集 ]
レスで~す
★二郎さん
まあデビルフィッシュと言われたのはあの時代だったからで今はタコもイカもおいしい食材ですからね~

★あるさん
おお~確かに!
ちなみに僕は藤子F不二雄さんの大ファンですっっ!(^^)

★あきですさん
まあ凛はああいういたずら好きな性格だからしょうがないですよ。ホントはいい子なんだから許してあげて(笑)
みのむし(かんりにん) #-|2009/07/06(月) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/389-f709db02

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月
東京ビックサイト
コミックマーケット
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.