みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■もぐもぐあるとりあ145話

2009/09/02 20:47

●おいてかないで
もぐもぐあるとりあ145
未分類TB:0CM:4
コメント
・・・・・・
海編と言いカレー編と言い寿司編と言い見た目だけで判断してはダメですよ・・・
そんなつまらない意地を張っていたら凛・桜に置いてかれるのも分かってるのに・・・

それから・・・ 雑な料理は嫌だと言ったら富士宮焼そばなんか食べられなくなるかも、あれは腰のある蒸し麺と大きめに刻んだキャベツに油多目の肉かすを使って特性ソースで作るのですが、麺の弾力性とキャベツ・ソース・かつおぶしをかけたあの味は普通に売ってる焼そばよりも美味しかったですよ。
ただ肉は入ってないのと勘違いしてしまう危険がありますが・・・(^^;)

B級グルメで優勝し売ってる屋台何処へ行っても3mの行列に並ばないと買えないくらい人気ぶり、本当に凄いです。
実は夏コミのお昼におーた先生の言っていた等身大ガンダムを見に行き、そしたら屋台で噂の富士宮焼そばが売ってるではありませんか、どんな物か並んで買いました。
あとは上に書いた通りです。

でもセイバーからしてみればこんな手抜き何だ!! とオルタ化するかも知れませんね。
あきです #eXIQsE1g|2009/09/02(水) 22:28 [ 編集 ]
ふふふ
料理だけが縁日ではなく、そして、意外とその料理に味があるところも。
屋台の底力、セイバーさんにも味わってもらいたいですねw
二郎 #USnXgR2I|2009/09/03(木) 22:32 [ 編集 ]
安心しました(^^;)
掲示板でレスを書いていたのですが、投稿しようとしたら「インターネットに接続されてませんオフラインで作業するか再試行して下さい」と表示が出て、再試行したらメッセージが消える不安がありましたが、残っていた良かったです(^^;)

掲示板に超長いレスをカキコしましたので読んで見て下さい。
あきです #9V2gv6Hc|2009/09/05(土) 13:06 [ 編集 ]
遅くなりましたがレスで~す
★あきですさん
セイバーが悟ってしまったらこの漫画の意味がなくなっちゃいますよ~(^^;)

★二郎さん
これから存分に味わいますので~(笑)
みのむし(かんりにん) #-|2009/09/17(木) 21:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/407-c61887bb

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.