みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■コミケに来てくださった皆様、

2010/01/03 02:11

本当にありがとうございました!
今回は多分西館だったせいもあり本の売れ行きはイマイチだったのですが、本当に来てくれたたくさんの人が
「頑張って探して来ました」「ここのために西に来ました」
と口々に言って下さって、本当にものすごく嬉しい想いのコミケになりました!!

そして今回は差し入れがとても豪華な日でした(^^)
前にセイバーオルタを下さったギリメカラさんが今度は私服セイバーfigmaを
コミケ1
けいおん1番くじ。未開封で何が入ってるかはお楽しみと下さって
コミケ2
りっちゃんでした。むぎちゃんを願っていたんですが(笑)
コミケ3
ToHeartコレクションの琴音ちゃん~
コミケ4
そして「リトルバスターズいいですよ!マンガ描いてください!」とこちらでもよくカキコしてくださるあきですさんの差し入れはリトバスのムック本(これも高い本なのにありがとうございます)
コミケ5

そしてトリ
コミケ6
海苔チョコ(爆)
なんとチョコの中に1枚海苔が挟んであるの(笑)韓国土産だそうです。
チョコの中に海苔の味が口に残って笑える味でした~
未分類TB:0CM:3
コメント
気に入ってもらえて良かったです
おーた先生リトバスなかなか出来ないと言ってましたのでその雰囲気だけでもひたって欲しいと思い送ったのですが・・・
渡した時先生険しい顔をしてたので渡して良かったのかなと不安になりましたが、ブログに紹介してもらい有難うございますと言ってもらえたので安心しました。

それにしてもフィギア・お菓子など色々差し入れがあったのですね驚きました。

それから遅くなりましたがおーた先生明けましておめでとうございます。
今年もユウロ・もぐある・きよ☆あに・素直になれないハルヒちゃんなど沢山のマンガ期待してますので頑張って下さい。
あきです #i9rehd8U|2010/01/03(日) 20:24 [ 編集 ]
冬コミお疲れ様でした!
明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
現地調達モノでしたが、喜んでもらえて嬉しいです。
巷ではインフルや風邪等がはやってますが、お身体に気をつけて頑張って下さいm(_)m
ギリメカラ #aR5DLEYU|2010/01/05(火) 22:47 [ 編集 ]
遅くなりましたがレスで~す
★あきですさん
険しい顔しましたか?すみません。
こんなもの貰っていいのかと思ったのが出たんですね。CGいっぱい載ってるすごい豪華な本でした。本当にありがとうございました!

★ギリメカラさん
いつもありがとうございます。
今うちの棚にはセイバーが2体並んでおります(笑)
みのむし(かんりにん) #-|2010/01/25(月) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/434-565719a9

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.