みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■今日はまた名古屋に行きました

2010/01/26 23:47

今日はまた友人と一緒に名古屋に行っておたくショップめぐりしてきました。
とらさんメロンさん等を物色して回りました。冬コミの新刊が色々出ていました。
お店の中を見て回っていて、色々な人の作品を見ていてそんな中で以前からずっと思ってきた考えがふつふつと・・・
ゲーム作ってみたいなぁ・・・
いやマジで考えてみようかな・・・
未分類TB:0CM:1
コメント
おお~~~
ゲっゲームですか!?
俄然マジで期待してしまいます!!!
可能なら先生の描いたマンガりりあ01を是非是非ゲーム化して欲しいです。
りりあ・瑞香と広樹の恋愛・・・
マンガでは出来なかった事が本当にPLAYして見たいです!!

それからメロンさんと言う事は今回名古屋駅の方へ行ったのですね。
もし大須のGEMERSに寄る事があれば、お昼に是非行って欲しいお店があります。
GEMERSのある新天地通商店街のアーケードを北へ抜けると黒い木造3階建ての家あり、そこの2階に広島風お好み焼き本舗と言うお好み焼き屋があります。
生地にキャベツ・肉などを混ぜ込む関西風と違い、クレープ上に引いた生地の上にこれでもかと言う位のキャベツが乗っかりその上に肉もやしを乗せ、円形に焼いたそばを上に載せおたふくソースで食べるのですが、ソースの甘辛さと表面のそばのパリパリ感が絶妙でしんなりしたキャベツが甘く美味しかったです!!
この味が気に入り9月の開店から今日まで通い続ける常連さんになってしまいました。
大須に寄りお昼を食べる機会があれば是非寄ってみて下さい。

下にアドレスを書いておきましたので読んでみて下さい。↓
http://myhome.cururu.jp/tomooka1975/blog/article/61002905326
あきです #V3JlUquM|2010/01/28(木) 12:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/441-907b745f

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.