みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■レールガン!!(ネタバレあり)

2010/03/29 13:15

最終回まで見ました~
良がっだ!!すげーよがっだ!!!

レールガン、実は個人的にお気に入りのキャラは木山春生だったんですよっ!!最初出てきた時からこの人かなり気に入ってて(脱ぐからじゃないよ!(笑))でも展開的にこの人悪役なんじゃと思っていたらやっぱり悪役で(泣)
前半クライマックス(12話まで)を悲しい思いを胸に秘めて観ていたんだけど、内容も理由も納得いくいいお話になってたんで良かった。嬉しかった。かなり木山せんせに思い入れをして観てた。
この中盤クライマックスがすごく良かった。

なのでこの後のちょっと中休み的な話(実は最終話に向かって色々貼られているエピソードがいっぱいあるのだが)がなんだかイマイチ楽しくなくて12話で終わっとけばいいのに~興がそがれたな~とか実は密かに思ってました(笑)
が、しかし!途中の話にてなんかまだ美琴が木山せんせの想いにひっかかってる描写がある!とゆーかお話がつながってる!(それに後期OPにも出てるよね木山っち)もしかしていやでも期待して裏切られると辛いんであまり過度な期待しないしないと思いながらドキドキしながら観てたら…
復活!22話にてなんとはるみちゃん復活してくれてしかもこっち(主人公)側だよ主人公サイドでの話になってるよ!やられたよ色々と!
前半のような変態性がなかったのがちと残念ではあるが(笑)ラストバトルの燃える展開から最後のエピローグまで本当に良かった!はっきり言って泣いた!
オレは嬉しくて涙が出てくるような話が大好きだー!!!
アニメでこんだけ良かったのはすっごい久しぶりだ!!ブルーレイDVD買いか!でもプレイヤーもってないけどね!!(泣)

え~とつまり僕にとってこの作品のヒロインは木山せんせでした。
最近普通のメインキャラじゃない人に感情移入しやすくなってるような気がする…
未分類TB:0CM:2
コメント
面白かったですね(^^)/
私も中盤はどうでもいい・・・もう観るのやめよかなと思っていましたが、
後半の展開で一気に面白くなりましたよね!(^^)/

http://green-y.blog.so-net.ne.jp/2010-03-24
green #.zfh79b6|2010/03/29(月) 17:33 [ 編集 ]
レスです
★greenさん
カキコどーも、お久しぶりです。
greenさんも同じような感想もってたんですね(^^)
みのむし(かんりにん) #-|2010/03/31(水) 17:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/471-66c00152

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.