みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■夏コミにてビジュアルノベルゲーム作ります!

2010/05/25 19:49

前にここでも「らのべえ」ってソフトを買ったことを書きましたが
夏コミでオリジナルのビジュアルノベルゲーム作って出します!
ゲーム作るよ!ゲーム!
キャラデザインは今ンとここんな感じで
海唄キャラ

よし、これでもう後戻りできないな(笑)
未分類TB:0CM:8
コメント
がんばってください!
mixiでマイミクしてもらってる者です。
ご無沙汰しております。
ブログへのコメは始めてです♪

いまはそんな素敵なソフトがあるんですかー。
素敵な時代になりましたね☆
どんなゲームになるのか楽しみですね。

個人的には困り顔のメイドちゃんが気になります。

テーマソング必要だったら創らせて下さい
(…なんちゃって(^^))
めるどれっど #9L.cY0cg|2010/05/25(火) 23:27 [ 編集 ]
レスです
★めるどれっどさん
あ、こちらでははじめまして~。
はいありがとうございます頑張ります~!
最初はNスクリプター等で組もうと思っていたのですがそれを頼んでいた友人が忙しくなってしまって市販のソフトでとりあえず作ってしまおうと言う事になりました。

>テーマソング
うわなにかすごい素敵な事を・・・!!本気にしちゃいますよ~(笑)
今回は初作品でどれだけ需要があるかもわからないので極力予算を削って制作しているんで身内だけで作るつもりなんですが。
じ、次回作とか・・・(^^)
みのむし(かんりにん) #-|2010/05/26(水) 13:27 [ 編集 ]
期待してます
おーた先生初のノベルゲーム・・・
どんなシナリオになるのか、そして先生のキャラが画面でどんな風に動くのか楽しみです。
頑張って欲しいのですが、無理し過ぎて体を壊さないよう気を付けて下さい。

でも・・・ デッサン見せて貰ったら過去先生の描いた同人誌のキャラに似ている人もいるような気が・・・(^^;)

それからHot Mailへの返事有難うございました。
あきです #ndziBQOk|2010/05/26(水) 13:32 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
はい現在ムッチャ頑張っておりますので期待しててください~(笑)
まあ僕の描く絵なので似てしまいますよ~そんなに多芸でもないので。でも気合い入れて描いてますのでよろしくです~

みのむし(かんりにん) #-|2010/05/27(木) 17:00 [ 編集 ]

わー★
レスがついてる。ありがとうございます。
是非本気にしちゃってください(^^)>テーマソング
ご指名お待ちしております(うふふ)

とりあえず今回のゲーム完成したら遊んでみたいです。
通販とかするんでしょうか。

制作がんばってくださ~い♪
めるどれっど #9L.cY0cg|2010/05/29(土) 20:20 [ 編集 ]
レスです~
★めるどれっどさん
通販もすると思います。とらのあなさんやメロンブックスさん等にも卸しますし。
ではその時はよろしくと言う事で根回ししといて(笑)頑張ります!
みのむし(かんりにん) #-|2010/05/31(月) 23:44 [ 編集 ]
オツデス
おお~っと・・
凄さで、何かクラッと来た感じがw

夏に向けて…スケジュールが大変っですね…
そして、掲示板化している感じも(笑)
とにかく凄いです。

夏が楽しみです^ヮ^!
まさまさ #mQop/nM.|2010/06/09(水) 11:21 [ 編集 ]
レスです
★まさまささん
お久しぶりです~お元気ですか?
はい~スケジュールキッツキツですよ~
もしもお暇がありましたらまた一緒にちょこっと手伝ったりしたりする気はありませんか~(笑)
みのむし(かんりにん) #-|2010/06/10(木) 00:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/491-4dabf23f

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.