FC2ブログ

みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■昨日のデモ

2010/10/03 14:20

昨日尖閣問題について東京で2~3000人規模のデモがあったそうですね。
すごい、日本でもこんなことが出来る人がこんなにいるんですね。(色々頭から信じるのは・・・と思う所もありますがこの事実だけでもすごく意味はある)
自分も意思表示はしなきゃ・・・とは思うのですがなかなかこういう事に参加まで出来ないですね・・・。

しかしこれなんで日本のマスコミはニュースに流さないんでしょうね、相変わらず。
とゆーことで、ちょっとでも広めるためにも日記に書きました。
さすがに現政権には愛想もつきました。名古屋のように国民が解散に持っていくルールが欲しいですね。
未分類TB:0CM:1
コメント
現政権……
本当に日本でもこんなデモ行動あったなんて、おーた先生のこのブログに紹介されるまで知りませんでした……

それも報道しないTVも中国のデモが激しいから視聴率が良いので取り上げないのですかね…

でも… 旧政権に戻ったらまた無駄な公共事業ばかりして税金の無駄遣いをしたり、児童ポルノ法改悪でゲームが出来ない・アダルト系マンガも読めないアニメも見れない、そんな時代に戻るのも嫌ですね。
下手したら先生が担当している「海の唄が聞こえる」も児ポ法に引っ掛かりプレイする事も出来なくなるかも…
現政権に愛想尽かしても旧政権には戻りたくない… どうすれば良いのでしょうか?

それから名古屋の国民が解散に持っていく…
おーた先生には申し訳ないのですが、もし解散が決まり現市長が再選、市長が推薦する党が市議会の過半数を取ったら私は失職する危険があるので出来れば解散して欲しくないのが本音です…
あきです #nDcHmcFc|2010/10/05(火) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/537-616075eb

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
12月30日
東京ビックサイト
コミックマーケット
土曜日 東地区 "C"-15a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.