みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■寒!

2010/10/27 11:14

朝起きたらいきなり冬ですか?寒い!
昨日はあたたかかったんだけど何この急な温度変化!?みなさま体調管理お気をつけくださいね。

現在、冬コミに向けて「海の唄が聞こえる」鋭意製作中です!
実はすごくいい方がスタッフに加わってくれました!スクリプトを担当してくれて、これで「ら○べえ」を使わないですむ事になりました。
現在細かい打ち合わせをしながらかなり最終的な作業を進めています。が、まだまだやっぱり「こういう絵がいる」「こういう処理が必要」と作業が増えているので厳しい状況ではあります。
頑張って年末に完成させたいと思っています。さあ作業に戻ります!
未分類TB:0CM:1
コメント
よかったですね
おーた先生OーOロOティアのらOべえに大変苦労してましたし、これで脱却し自分達で作れるのですから一安心したのではないかと思います。

それにしても一昨日は日中は薄地の長袖シャツ着ただけでも汗が出るくらい暑かったのに、昨日はその上にGジャンを着ても寒いくらいの突然の寒さ!!!(TT)
家に帰ってから慌てて冬物を出す始末・・・
夏からいきなり冬が来た感じで体調管理も大変です・・・
おまけにこの寒さで持病の腰痛がまた出て来てたまりません。(;_;)

それから昨日27日に久屋大通の虎さんに行ってきてもぐある14巻買って来ました。
でも・・・ 危なかった店にあったのは1冊だけもし1日遅かったらと思うとぞっとしました。
内容はほぼこの表紙に載っている内容だったのとランサーの出店での活躍が面白かったです。
1つ目の出店はおいおい(^^;)と笑えましたし、4つ目は最後はそのオチかと思ってしまいました。
でも今の出店のたこ焼きは千枚通しの鉄製だと鉄板のテフロン樹脂がはげてしまうので今は木串か竹箸を使って引っ繰り返すのが多いそうです。

今回出店パート2とすいか編今回も笑わせていただきました。(^^)
もぐあるの続編・海の唄が聞こえる前編期待していますので頑張って下さい!!
あと個人的ですが主人公海斗とサラさんのHappy Endを期待してしまいますが

追伸:魔法使いの夜残念な結果になりましたね、今冬に発売されると言ってましたが本当に出るんでしょうか?
ゲーム・アニメも今度こそ発売日を設定して出して欲しいですね。
あと長文にしてすみませんでした。
あきです #p4Sm5YcU|2010/10/28(木) 09:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/544-7d119cd8

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.