みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■なんとかいけそう!

2010/12/28 02:25

ノベルゲーム「海の唄がきこえる」なんとかいけそうです!!間に合いそうです!!
この作品は「Artemis Engine」と言うツールを使って制作しています。完成間近ギリギリになって問題が起こってしまって本当に厳しい状況に陥りましたが・・・前の日記でも書いたとおり色々手を尽くしていたらなんと作者様(達)にぶち当たりまして、しかもすっごく好意的に協力していただきました。(夜中から朝まで電話で相談3時間とか・・・(苦笑))本当に関わって下さった方々全ての人に感謝しています。
ここまで一緒に頑張ってきたシナリオ、プログラマー、その他協力して下さった全ての人にありがとうございました!

umipac
パッケージで~す(^^)
未分類TB:0CM:1
コメント
いよいよ・・・
とうとう…ここまで来ましたか…
前回の序章版と違い今度はしっかりしたパッケージ、まるで商業ゲームと寸分変わりない製品に「海の唄がきこえる」期待大です。
後裏パッケージの美羽の寂しげな表情・サラさんの手にキスするシーン序章版では見られなかったシーンの楽しめそうです。
そしてひばりとつぐみの入浴シーンなんかも見ちゃうとムフフな面も期待してしまいますが・・・(^^;)(赤)

きよ☆あに11巻・素直になれない超電磁砲・もぐある総集編を含め本当に楽しみにしています


私の方は・・・  この寒暖の激しさのためか12月25日に風邪で鼻と喉をやられ寝込みもしかしたら行けなくなるかと心配しましたが、無事に回復して行けるようになりました。
出発の準備も万全!!
今夜岐阜駅22時59分発の快速ムーンライトながらに乗って行くだけです。

他の漫画家のHPを見てても風邪で体調を崩している人が多いみたいです。
私も大変でしたがおーた先生も寒さ対策や体調管理を充分とって向かってください。
明日会える日を楽しみにしています。
あきです #UjH1GPiU|2010/12/30(木) 17:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/565-681c6cee

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.