みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に

2011/02/06 21:49

はまってます、かなり(笑)
アニメがとても良かったんで!

今は続きの小説読んでます。アニメの最終回でうまく(ソツのないように)まとめてあった4巻ラストが泣ける。マジ泣ける(泣)
続きの展開も面白い。作者の伏見さんが「いつも人生で最後に出版する作品になる覚悟で書いている」という言葉を述べているそうですが、毎巻きわどい話をうまく描かれていてすごいと思ってしまいます。
しかし毎巻ラストは引きで終わるのちょっとヤダなぁ。気になって夜も眠れんぞコレ(苦笑)

で、アニメ第2期マダー?(笑)
未分類TB:0CM:4
コメント
あははは・・・(^^;)
おーた先生「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」本当にお気に入りのようですね。
私は見たことが無いのでコメントする事出来ませんが…(^^;)

私が今はまっているのは若木民喜原作のアニメ「神のみぞ知るセカイ」ですね。
二次元世界の女の子ばかりに興味を持ち現実世界の女の子には全然興味を示さない超オタク、でも悪魔エルシィと欠魂を狩っていく内に現実世界を気にしていくシナリオなのですが、ただそれだけではなくコミカル・シリアルありありでとっても楽しめるアニメです。
その中でも中川かのん・汐宮栞がお気に入りです。

第1期は終りましたが、こちらは第2期を製作中悪魔ハクアも出てくるので、どんなハチャメチャ・シリアスがあるのか楽しみです。

でもこれらのジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントなど新興勢力に圧されがちで京都アニメーション・日本アニメーションなど影を潜めていますがKEYシリーズ・ハルヒなどで頑張ってまた出てきて欲しいですね。

折角なので神のみぞ知るセカイのアドレス載せておきます。

http://kaminomi.jp/index.html



あきです #wjCGb3II|2011/02/08(火) 16:02 [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;


原作お好きなら、こっちもオススメかもw
http://opaopa38.blog137.fc2.com/blog-entry-61.html

Yahho #-|2011/03/14(月) 02:22 [ 編集 ]
レスです
★Yahooさん
やっほおさんですよね?うわあお久しぶりです!
SSですね・・・。
いくつか読みましたが「レベル高!」(^^)
みのむし(かんりにん) #-|2011/03/14(月) 13:16 [ 編集 ]

その、やっほおですw

アニメの方はEDをニコニコなんかで公募してたりしましたねぃ。

・・・とある応募作に関与してたりします^^;
採用にはなりませんでしたけどねー。
Yahho #-|2011/03/15(火) 13:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/584-14281180

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.