みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■俺のビリビリがこんなに可愛いわけがない

2011/02/28 13:58

ツンデレールガン(年末の本、「素直になれない超電磁砲」のことです)のあとがきで書いていました、
「俺のビリビリがこんなに可愛いわけがない」表紙できました~(笑)
俺のビリビリが表紙
内容候補が2通りあってどうするか迷ったんですが、今回の本は「俺妹」のネタを絡めたパロディ漫画になりました。(もう1つ、ただただ美琴が可愛いってネタで埋めた本にしようか迷いました~(^^))
未分類TB:0CM:2
コメント

か、かわゆい!(^^)
美琴のツンデレ具合、かわいいですよね~。
green #-|2011/02/28(月) 18:27 [ 編集 ]
電磁砲3作目
1作目は身体が入れ替わってちょっとだけ素直になる美琴、2作目は4コマで主人公だけでなく黒子まで暴走する大笑い(^^;)、そして今回は俺妹のノリでのコミカル本また大笑いできそうで楽しみですね。

でも…1作目で見せた美琴も可愛かったですから没になった美琴可愛いネタも読みたかったですね。

それから委託で出された「俺の妹がぁ妹がぁ」買って読み終わりました。
桐乃が主人公京介の部屋でしているとこを見られてしまい、そこから2人が売り言葉・買い言葉でなし崩しにHになだれ込んでしまうのは笑えましたが、その途中で恥ずかしく頬を染めているのとキスされてぽっとなる桐乃が可愛かったのです。
でも… お互い知らないまま進んでしまったので最後はバカ兄貴のオチで終ってしまうのが可笑しかったですね。
もしここに海唄の美羽がいたら最初は(O△O)な顔をして驚くかも知れませんが、すぐに「ふぉ~~~ そんなに知りたいのならO-01O・□りあに教えてもらってこーい!!」と言って2人の尻を蹴飛ばすかも知れませんね…(^^;)

俺のビリビリも期待していますが、俺妹で桐乃が「つづき…」と言ったあたりでこの2人のその後(Hですが)が気になりますね。
電磁砲・俺妹・もぐある・ユウロそして海唄下巻全部楽しみにしていますが、おーた先生体調を崩さないよう注意して頑張って下さい。

追伸2つ…
1、今回の俺の妹がぁ妹がぁ何ですが読んでいる内に前に「天使の憂鬱」の中にあった「O咲OえちoんOんOOっくす」に出て来た美Oと秀Oに内容が似てると思いました。
でも京介・桐乃は体質が染み込んでないと思いますので充分ラブラブHの出来ると思います。

2、前におーた先生が紹介してくれたお店私が登録しているブログでも結構投稿してる人が多いですから行っている人が多い見たいですね。
あきです #wjCGb3II|2011/03/02(水) 12:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/593-c47afd96

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月
東京ビックサイト
コミックマーケット
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.