みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■AppStore海唄6話目登録!

2011/06/18 02:08

これも何回かリジェクトされましたが通りました!(こいつはリジェクトされた後の査定がすごく早かったので、14日くらいにもう発売されていました!)
海唄の第6話目、「海の唄がきこえる 新月の夜」もAppStoreにてOnSaleになりました!
上巻は次の7話で終わりです。
海唄アイコン6
そして現在続巻の「海唄中篇」を製作中です。
夏コミにて頒布予定です、よろしくお願いします!
未分類TB:0CM:2
コメント
ミニゲーム続々出てますね
雛乃・瑠奈・サラ・ヒバリ・由香ミニシナリオには沢山の海唄のキャラが出てきますね。

中巻・下巻も楽しみです。

それから・・・ 前立腺癌の再検査を受けに今日行って来ましたが、医師の問診を受けた時今回わずかな障害を来さない異常でも反応する検査をしてくれと会社から言われた為、今回その検査を行った結果私が引っ掛かってしまったのです。

医師は癌の心配も問題も無いと言ってましたが、念の為少し緩めの検査をして29日に検査結果を出すと言ってました。

おそらく入院・手術の心配もなくいい結果が告げられると思います。

これで8月14日の委託ブースFreeにも行けると思いますのでおーた先生会えましたらよろしくお願いします。
あきです #UjH1GPiU|2011/06/19(日) 22:09 [ 編集 ]
検査結果出ました。
正常値が緩めの検査を受けましたが、それでもちょっと高めの数値を検出、トイレで小をする時に支障がないか医者に聞かれましたが、今の所は無いと言ったら現生活には問題無し但し1年置きに腫瘍マーカーの検査を受けることに。

問題無いとは言えこの先本当に気をつけないといけないですね。

それからまど☆マギ2を虎さんで買ってきました。
前回と違いお笑いが多かったのですが、その中でもまどかちゃんがらき☆すたのこなた並みの突込みに笑いましたし、さやかに対してはまどかの頭に大きい丸が出来ても不思議無いと思いましたね。(^^)

でも・・・ 8~11Pまでのほむら・マミ・杏子を見たらやはり感動してしまいましたね、そしてほむらの嬉し泣きの姿きっと良い終わり方に向かっていくと思います。

後ほむほむ歩くチビほむら・ティロティロ歩くチビマミやっぱり笑ってしまったのと、まどかがぬいぐるみ見たいに2人を抱えているとこがほのぼのしてました。

電磁砲・俺妹・まどかマギガ・海唄が体制をしめてますが、その他にももぐある・ユウロ・けいおんを含めたきよあになども期待していますのでおーた先生頑張ってください。
あきです #lKSgyLIA|2011/06/29(水) 18:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/644-96d3ac1f

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月
東京ビックサイト
コミックマーケット
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.