みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■システムドライブをHDDからSSDに移行しました!

2011/11/04 22:45

東京から友人が遊びに来てくれました。うちのシステムをSSD化するために(笑)
工程はあっさりスムーズに終わり、仕事用のマシンのシステムドライブをHDDからSSDに移行できました!
結果は…体感で爆速!
CPUやボードなどの足回りはまったく変更無しでフォトショップの作業でもこんなに変わるとは!キャッシュやテンポラリー部分の書き換えがすごく速くなっているんでしょうがそれにしても予想以上の効果でびっくり!

ssd
これで仕事の能率も爆速!・・・になるといいな!
未分類TB:0CM:1
コメント
新型買ったのですね
仕事の効率が高速ならぬ倍速化して欲しいですね。

それからまど☆マギ5巻読み終わりました。
今回まど☆マギと言うよりはまど☆マミ2巻と言った方が良いですね。

まどかから見たマミ、マミから見たまどかお互いの想いがちょっとすれ違っているだけのなのですが、気づいてもらえた時の仕草まどかは1Pだけでは足りない位大喜びしていましたし、逆にマミは最初はやや苦笑いしながらも、太陽の様な笑みを浮かべているのが良いですね。
意思疎通しあった感じでいい関係になりそうなのと、3巻で見せたWラブフィナーレも出来る日が近いかも知れませんね。(^^;)

そうなるとほむらは崖っぷちに立たされてますね。
まどかマミのラブパワーに圧されまど☆ほむが転落する可能性も出てきたかも、ほむらも対策をしないと大変な事になるかも・・・

あとチビほむ・チビマミの4コマも素直じゃないチビほむが可愛かったですね。

冬コミ当選おめでとうございます。
コミライブでも言いましたがおーた先生のブースが賑うことを願ってます。

あきです #oTj14VUQ|2011/11/09(水) 10:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/697-914bd101

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.