みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■はがない本リベンジ

2011/12/09 20:06

冬コミ用の成年向けフルカラー「はがない」本です。イントロ部分を貼っておきます。
星奈のおっぱいが描きたいだけで描いた本です!(笑)
18禁部分の絵はここには貼りにくいので各ショップ(虎の穴さんとかCOMICZINさん)のサイトで見てね!
niku01
niku02
前の本は各ショップにて委託販売中です。
よろしくお願いしま~す。
未分類TB:0CM:1
コメント
また虎さん名古屋店へ行ったのですが…
はがない本2冊出すのですね、今回の冬コミではまど☆マギ本合わせて3冊。
そしてはがない本2冊目は星奈のフルカラーしかも成人向、ますます読みたくなってしまいます。

「僕は友達が少ない」見た事ありませんが、おーた先生が描いたのを見ると星奈はツンデレですが、凛(Fate)かがみ(らき☆すた)桐乃(俺の妹が・・・)よりも色っぽくて素敵ですね。
このまま主人公と星奈が夜空以上にラブラブになってしまいそうな気がします。
私も琴音ちゃん・理奈ちゃんに続いてお気に入りになりそうです。(可能なら琴音・理奈同様誕生日イベントが出来たらいいなと思うのですが・・・(^^;))

星奈を成長、いえアダルトにしたら海の唄がきこえるのサラみたいになると思ったのは私だけでしょうか?

それから・・・ 星奈本の1冊目を探しに行ったのですが、見つけられなかったのでレジで聞いて見たら・・・
「販売はされているのですが、委託販売しているのはとらのあな東京秋葉原店だけで後は通信販売でしかしていません」と申し訳なく言ってきました。

通信販売が苦手な私は諦めるしかなく残念な思いがしました。
とらのあな名古屋店でも冬コミのカタログの販売が始まり、29~31日の風が聞こえて来ました。  でも今回は・・・

今回がダメでもまだサンクリ・夏コミもありますのでその時に休みが取れ行くことが出来ましたら買いに行きますのでよろしくお願いします。
あきです #nHjiQDf.|2011/12/11(日) 15:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/704-fee9e218

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.