みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■メール便事故でもあきらめず

2012/01/16 17:09

本日、ク○ネコメール便の届け物を待っていたんです。
ネット上で確認できるメール便の荷物問い合わせシステムでは、本日「投函完了」になったのでポストを見たのですが、郵便物は入っていない。
仕方がないので窓口にTELで問い合わせてみた所、配達人は「確かに投函した」と言っているとのこと。
言っている事が家の事やポストの事などがしっかりしていた事と、本日もう1通の便が届いているので、これは「何かの間違い(勘違い)で1通投函し忘れている」のだと思い「その辺を配達人の方にもう1度ちゃんと確認してください」と伝えると、電話対応の方もしぶしぶそうしてくれるとの事で電話を切りました。
数十分後、「すみません」とメール便が配達されました。やっぱり。

まあ保証無しのメール便なんで、ちょっと配達がずさんなのは仕方ないか。という残念な気分と、メール便でもここまで問い合わせに対応してくれるんだと感心する気持ちの両方の感想を持ちました。

つーわけで、メール便でも事故と思ったらちゃんと問い合わせれば解決したりします。もしそういう事があったらあきらめずに問い合わせようと思いました。

あきらめたらそこで試合終了だもんね(笑)
未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/720-6a67f2ea

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.