みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■デスクライト到着

2012/01/23 04:01

前に書いたデスク用スタンドが届きました。
山田照明さんの「Z-LIGHT Z-10SL」というLEDの卓上アームスタンドです。
1点だけすごく個人的に嫌だったのがACアダブターだった事!これは個人的にすごいマイナスなのですが、
それ以外はすごく満足。軽いし明るいしすごく使いやすい。
高いけれど値段分の価値は充分あると思います。

これでまた10年持ってくれればまあ言う事なしです(^^)
未分類TB:0CM:2
コメント
A型インフルエンザ・・・
19・20日と鼻水が酷く、更に喉に炎症を起こし上半身が高熱に侵され、寒いとこでは震えが来て全身ケイレンを起こす始末。
危ないと思った私はすぐに医者に行き検査してもらった結果、A型インフルエンザと判明、即治療薬と点滴を受け3日間仕事することが出来ず寝るだけの日々を過ごしていました。

幸いにも今は治り仕事にも復帰していますが。
おーた先生は冬コミなどのイベントで予防でマスクしていますが、今回はうがい・手洗いなどもして置かないと本当に感染する危険が高いです。
ワクチン接種も重要ですが先生も今年のインフルエンザに感染しないよう予防をしっかり取ってマンガ・海唄の作業頑張ってください。

私の住んでいる犬山市、おーた先生の住んでいる岡崎市未だにインフルエンザ警報が解除されません。
本当にこの猛威に対抗するのは大変です。
あきです #m1AGrsV6|2012/01/25(水) 16:17 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
いやあ僕もちょっと体調崩してました。
僕の方は軽かったんですが大変でしたね。
まだまだ寒いので体調管理にはお互い気をつけましょう。
みのむし(かんりにん) #-|2012/01/28(土) 03:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/722-baf5094f

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月12日
東京ビックサイト
コミックマーケット
12日 土曜日 東地区 "C"-30a みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.