みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ipod健在

2012/04/29 13:46

パソコンにつないでみたら問題なく動いた!
車で使っていたんですが、FMトランスミッターの方がおかしくなっていたせいで音は飛ばないわ充電はしないわで動かなかっただけでした。新しいものを買ってきてあっさり復活。
こいつ(ipodMINI4Gモデル)、もうかなり古くてHDDモデルだと言うのに丈夫で感心だ~。
最近appleにはアプリ申請でひどい目にあっているので、もうここの商品なんか買わん!とかよく吼えたりしているんですが(苦笑)こいつは本当にコストパフォーマンス高くていいものだ。
ちなみにトランスミッターはもう過去に2つが壊れて(けっこういいもの買っているんだが)今回ので3つ目。もう壊れるものだと思って1番安いやつ買ったよ(笑)

P.S
明日はコミック1ですね。
参加される方、明日はよろしくお願いしま~す。

未分類TB:6CM:3
コメント
いよいよ・・・
明日ですね・・・
COMIC1☆6 4月30日私も参加しますのでおーた先生のブースと-48bみのむし屋でお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします。

それから前にカキコしましたが合言葉として「魔法使いの夜は遊べましたか?」と言ったら私あきですなので、まどマギ・うみうたを含め色々聞きたい事がありますのでよろしくお願いします。
あきです #3WLWotUk|2012/04/29(日) 17:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした
17時30分無事自宅に到着しました。
前回のまど☆マギ3巻と合わせ4巻まだ読んでませんが読み終わり次第感想を書きます。

それからまほよ本期待しているのと、うみうたは残念な報告でしたが下巻~完結編~出るのを期待して待ちます。
私のお気に入りのサラと雛乃が気になりますから…
あきです #ucHHhWts|2012/04/30(月) 19:32 [ 編集 ]
遅くなりましたがレスで~す
★あきですさん
お疲れ様でした!いつもいつも本当にありがとうございます。
「海唄」は色々何章に乗り上げてしまっていてスミマセンです~m(_ _)m
みのむし(かんりにん) #-|2012/05/16(水) 13:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/04/29(日) 15:51
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/01(金) 00:22
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/02(土) 21:41
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/08(金) 21:38
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/06/16(土) 05:15
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/08/07(火) 14:38

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/766-4e30e10f

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
4/30
東京ビックサイト
コミック1☆11
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.