みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■忙しくて

2012/06/29 22:32

また日記がおろそかになってる~すみません!
お盆進行夏コミ前でかなりムチャムチャになっております。

そしてこの忙しい時に歯が痛くなってしまって歯医者に行っております。
歯医者はいくつになっても嫌ですよね、痛いですから。
前からお世話になっている歯医者さんで、治療は普通に痛いです。
普通に。
うん、普通に痛いんならいい・・・

実は今回、歯が痛くなった時に、新しく違う歯医者さんに行って見ようと思い、ネットの評判を見て良さそうなとあるお医者に行ったのですが・・・
ここがものすごく痛い。なんとこらえきれずに声をあげてしまった。しかも何回も。
痛みがすごくて足を踏ん張っていても耐えられなかったので足を座席部分にカニばさみ状態にして耐えていました。
歯医者は確かに痛いけど声をあげる程の事なんてまずないと思うのだが・・・
しかも先生がイマイチ患者の痛みに鈍い。
何度も声を上げるほど痛がってるのに「はい我慢してー」

治療に関して仰ってる事などはちゃんとしていると思ったのですが、そんな状態で3回通院したのですがあまりにストレスもきつくなったんでそこはやめて以前の歯医者に行く事にしました。

ここは痛くて顔に出すとすぐ「痛い?」と聞いてきて対応した処置をしてくれる。
つーか今まで行った歯医者みんなそうだったよな。


やっぱりおかしいよなああそこ・・・
歯医者はよくない先生に当たると悲惨な事になるので皆さん注意しましょう~。
未分類TB:0CM:1
コメント
本当に…
インターネット通信の評判はサクラで良くする様にするのがあるそうですから、慎重に選ばないといけませんね。

実際は係り付けがあれば症状とかも把握しているので下手に変えないほうが良いですね。

かく言う私も腫瘍マーカーの検査を受けに事前に大きい病院に説明を聞きに行ったら、健診センターよりも外来が保険が利くと言われたので別の日に再来院したら院内たらい回しにされた挙句、健診センターに戻され4日間待たないと検査できないと言われ頭に来て検査を止めて出て来ました。

結局前に半日ドッグ受けたとこへ腫瘍マーカーを予約したら、翌日即了承され検査を受けることが出来ました。

新しく受ける時は慎重になるのと注意しないと行けないですね。(^^;)
あきです #z/75UIio|2012/06/30(土) 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/782-72b7cee5

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
4/30
東京ビックサイト
コミック1☆11
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.