みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■あらためまして

2013/01/05 02:52

年末のコミケに来て下さった皆様、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
(すみません、喪中ですのであけおめは無しで。)

今回のコミケは新刊が多かったせいでなんだかいつもの倍は忙しかった印象でした(笑)
実際参加者の人数も多かった気がします。2日目のあんな事件のせいで不安でしたが無事に終わってホッとしています。(早く犯人が捕まってあのジャンルの人も安心してイベントができるようになってほしいですね。)

励ましのお言葉、差し入れなど本当にありがとうございました。
今回はお菓子の差し入れが多くてただいまおいしく頂いています(^^)


それでは、今年もよりいっそう頑張りますのでよろしくお願いします!
未分類TB:0CM:2
コメント
大盛況だったようですね。
黒子のバスケ事件でどうなるか心配でしたが、先生のブログを読む限り沢山の人で賑わい、先生のブースも行列が出来るくらいの人が来て人気上昇しているのが見えた気がします。

旧年先生とって大変な1年になってしまいましたが、キャラのマミさん・まどか・凛・桜そして理奈と琴音ちゃんが励ましてくれると思いますので今年も頑張ってください。

それから虎さん・通販ページに新刊委託・販売開始が出るのを楽しみに待ってます。

追伸:BAGWORMにもコメントしたのですが「海の唄がきこえる~下巻~」の製作状況はどうなっているのでしょうか?

今度の夏コミに販売可能でしょうか?
あきです #Y7CZDOns|2013/01/05(土) 11:46 [ 編集 ]
レスです
★あきですさん
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
海唄ですが、今の時点では停滞しちゃっています、すみません。
あまり詳しい内容は避けますが、理由としては、オリジナルなのであまり売れていない事とこれは僕一人ではできない(プログラマーさんなどたくさんの人の手が必要。)上に制作時間がすごくかかってしまう事で、かなり余裕が無いと最終巻の制作に入れない状況になってしまっています。
僕としても思い入れはありますし、なんとしても完結させたいので製作体制を作れるよう頑張りますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
みのむし(かんりにん) #-|2013/01/07(月) 14:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/835-0a67b77e

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月
東京ビックサイト
コミックマーケット
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.