みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ラストスパート~

2013/07/27 13:21

コミケまで約2週間~〆切まではあと数日~
おれはやるぜおれはやるぜ

レールガン本サンプル1枚張っときまーす。



・・・銀の匙8巻がものすごい出来でびびる泣ける。
主人公キャラたちがちょいうすいのが難だけど(でもこの作品としてはこれでいいのかもしんない)
学園物のワクがとっぱらわれようとしてる。化けようとしてる。
マジでこの作品ものすごい。
未分類TB:0CM:1
コメント
落雷!!豪雨!!(TT)
7月25日15:30分に仕事が終わり、家に16:30分に到着その時は雲も出ておらず雨が降る雰囲気も無かったのですが、17:30分を過ぎたあたりから遠雷が鳴ったかと思うと、いきなり近くに落雷し大音響が響き渡る始末…

治まるどころか雨まで酷くなり、変電所の近くに落雷したのか2回も瞬間停電・・・
この所為でインターネットも接続できず治まる20:00までパソコンを使う事が出来ませんでした。
おーた先生の住んでいるとこでも落雷・停電がありましたか?

それから休暇の結果が出ましたのでメールで知らせます。
あきです #p4Sm5YcU|2013/07/28(日) 17:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/891-e5054709

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
8月
東京ビックサイト
コミックマーケット
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.