みのむし屋

漫画、イラストなどメインのおーたみのるの日記です。

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

おーたみのる

Author:おーたみのる
ふつーの少年ものから4コマ/小説イラスト/Hマンガ/アンソロジーと節操なく色んなものを描いています。
竹書房、スタジオDNA、朝日ソノラマ、青心社など、色んな所で仕事をしています。詳しくはHP
http://minomusi.com/
で。よろしく~

最近の記事+コメント

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■にんちしょー

2013/09/06 05:25

今起こった事をありのまま話すぜ!正直自分でも何をやったんだかわかんねー(苦笑)
昨日1度やって完成したページの作画作業をやってた!
2時間くらい!途中でまったく気付かなかった!

マジで気をつけよう認知症はこわいからね・・・(泣)
未分類TB:0CM:3
コメント
それは・・・
仕事に集中しすぎて他の事を忘れていただけなのでは、自分が気に入った事に溶け込み過ぎればそう言う事も起きますよ。
多分認知症ではないと思います。

怖いのは私の方用事で庶務課へ行ったら反対側に上司の机があり大きい声を出された瞬間、何をもらうのか忘れてしまいました…

コレッて私の方が認知症の危険が高いのでは!?
(TT)
あきです #wJ4c27mQ|2013/09/07(土) 09:02 [ 編集 ]
もう1つ紹介を
今日9月7日You Tubeに劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告編の動画がアップロードされてました。

予告編を見るとほむらがマミ以上の衝撃的なことをしようとしています。
おーた先生が映画を見てどんなまど☆マミほむら編を描くのか楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=5RuAqgekYa8
↑ここをクリックすれば見れますので暇な時でいいですから見てください。
あきです #FRPX3Coo|2013/09/07(土) 09:36 [ 編集 ]

(σ´Д`)σ おぢさんも遂に来たか~♪
と、いいますか おぢさんは昔から弩級のドジっ子じゃないか!
問題無い無い
菊丸文太 #-|2013/09/09(月) 13:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://minomusiya.blog94.fc2.com/tb.php/900-49736c14

メッセージボードβ

- Information -

いらっしゃいませ~
2頭身4コママンガの世界(笑)
みのむし屋へようこそ~
   _ _ __
   〈>´  ` くノ
 ∩ | i iノノ人)〉
  ))| トゝ゚ ヮ゚イl 
 ((ノ ⊂)卯lつ
  (( (く/」」〉ノ
   ` し'し'
次回イベント参加
4/30
東京ビックサイト
コミック1☆11
(申し込み中)
みのむし屋



-- E N D --
.
.

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

各ショップリンク

書店通販

ダウンロードサイト

オリジナル作品はAmazonでも販売しています

Copyright(C) 2006 みのむし屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.